カナリアのブログ

主に声優さんか音楽についてです。

春野杏さんのメンタル

ボンジュール、新潟のカナリアです。(鷹の爪の吉田くん風)

 

オンゲキライブに行かれた方はお疲れ様でした。Vol.0とあってか、運営もグダグダでしたがライブが全てぶっ飛ばしてくれましたね☺☺☺

 

さて本題に入りますが、このオンゲキライブに行って個人的に一つ確信したことがあります。

 

春野杏さんって大物なのでは…?(今更)

 

(春野杏さんとは誰…?と思ったそこのあなた!春野杏さんを好きになった話 - yuuumi375のブログ

正直僕には魅力を文に表すのは難しいのでこの素敵なブログを参考にしてください。)

 

まあ大物って言っても色んな事が思い浮かぶと思いますが僕が思ったのはタイトル通り、メンタルです。言い方変えれば強心臓。

 

常にサッカー見てるオタクですが高校生あたりから、フィジカルとかメンタル論重視で見る癖がついてしまってそれに関しては嬉しいやら悲しいやら…。

 

例えば、5月にあったブレンドFes。夜の部の最後3人(和氣さん鬼頭さん春野さん)で挨拶した時、目に涙を浮かばせなかったのは春野さんだけでした。あれだけ大きなイベントは初めてなはずなのにそんなに堂々と立てるのか???とその時僕は思った。いや確かに、お涙頂戴の場面ではあるかもしれないけどここであえて泣かないの、なんか逆にワクワクしてくるじゃないですか。春野さんどんなイベントでも次があるような発言してくれて常に前向きと言いますか、そこがまたいい。

 

最近でいうとオンゲキライブの時もそう。メンバー3人の中で一番イベント慣れしてるな〜と思わせてくれる振る舞い。NAOKIさんとの上手い絡み。

 

こんな春野さんが大きなステージでセンターに立ってる姿…見てみたくないですか…?なんか天然っぽく見えるかもしれませんがリーダー格だとは思うんですよ。天津向も大人の一面があると認めてるくらいですし。

オタクと戯言ですが🙄🙄

 

 

(出るなら〇シロード以外のコンテンツがいいな…ボソッ)